はじめまして寝太郎です。

はてなダイアリーは、前から気になってはいたのですが、別のブログサービスで JavaScript 中心の記事を書いていたので、二股は難しいだろうと思い、利用をためらっていました。

しかし、最近スポーツナビプラスに、サッカー中心のブログを開設して記事を書いているうちに、文章を書く楽しさに目覚めてしまいました。今、ハイテンションなので、その勢いではてなダイアリーを開設してしまった次第です。

テーマは Google App Engine

この「ね!プログラミング」では、当面、Google App Engine の利用に関する試行錯誤を綴っていこうと思います。プログラマー初心者がつまずいたところなどは、誰かの参考になるかもしれません。また、経験者、上級者のアドバイスがいただけたらなとも期待しています。

どうぞ、皆様よろしくお願いします。